オープンについて

あけましておめでとうございます。

囲碁コネクト管理人です。

このサイトは、囲碁の大会やイベント情報を簡単に探せることを目的に立ち上げました。

サイト内のカレンダーに大会、イベント情報を随時更新していきます。

カレンダー内の日付、もしくは新着情報を選んで頂くと詳細を確認できます。

合わせて不定期ですが、囲碁にまつわる独り言、囲碁から脱線した雑談も載せていこうと思ってます。

遡ること数年前に同名のブログを立ち上げたのですが、約3年前から諸事情で更新を停止していました。改めてドメインを取得して今回再出発という形で公開しました。

そもそも当時立ち上げた目的は、自分自身もそうですが囲碁に興味を持ったけど、いざイベントや大会を探すのに苦労した事です。

せっかく関心を持ったのに囲碁と触れ合う場が見つけられないのは非常に残念です。そのような方に微力ながらお手伝いできればと思います。

基本的な方針は以前と変わらず、初心者の方を中心にした(私自身、たいした棋力ではないですが)内容で届けていければ良いかなと思っています。末長くお付き合いよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。